にちがく中学黒

コロナ禍で、一般的になったもののひとつにオンライン説明会があると思います。

日本学園でも、去年の今頃はなにがなんだか分からないままに、
とにかく必死に授業や説明会のための動画作成やオンライン配信を作成していました。

が、1年たつと、ずいぶんいろんなことに慣れてきて、
オンライン説明会もスムーズに作成するようになってきました。

今回はこのインターエデュさんの取材を受けました。
中学部長の吉見先生が慣れた感じで準備をすすめ、インタビューに応じています。

128356

近いうちにご紹介できると思います。
お楽しみに!

なお、昨年度の動画ではありますが、
春の休校期間中「学びを止めない」を合言葉に、奮闘した様子をまとめた動画が
こちらの「にちがく遠隔(音が出ます。音量注意)」です。
あわせてご覧ください。

ページ
TOP