にちがく中学黒

 

 

昨年度は新型コロナウイルス感染の影響で中止になる大会や試合も少なくありませんでした。現2年生は、入学式も遅れ、入学しても年度スタートも登校できないような状況が当初続くという大変な状況でした。

しかし、今年、感染者数も減ってきた今、さまざまな部活動の大会が始まろうとしています。どの部活動も時間制限や人数制限、感染対策などのために、充分な練習が出来ていない状況です。

それでも不安を抱えながらも、まずはバレー部の大会が始まりました。
久しぶりの公式戦での一勝。
大きな経験と自信につながっていくことと思います。

IMG_1039-630x420

他の部活動も続々と大会が始まります。

スポーツの秋、感染対策を万全にしつつ、という条件付きではありますが、
思う存分、体を動かし、試合に臨んでいって欲しいと思います。

IMG_1216-630x420

日本学園バレー部の動画もあわせてご覧ください。

***********************************

日本学園中学校・高等学校では、
中学受験をお考えの保護者の皆さまを対象に中学入試説明会を開催いたします。

 【日本学園中学校・高等学校 第1回 中学入試説明会】
   日 時 :10月13日(水)10時〜
   場 所 :日本学園中学校・高等学校 三号館

新型コロナウイルス対応のため、定員予約制となっています。
予約ページはこちらです。

************************************

日本学園高等学校では、
高校受験をお考えの中学生とその保護者の皆さまを対象に説明会を開催いたします。

 【日本学園高等学校 入試説明会】
   日 時 :10月16日(土)14時~
   場 所 :日本学園高等学校 三号館

本校にお越しいただいての説明会参加は定員満席となってしまいましたが、
当日はLive配信を行います。こちらからご予約ください。

************************************

交通アクセスはこちらをご覧ください。
(京王線・井の頭線 明大前駅より徒歩5分 小田急線豪徳寺駅より徒歩15分)

※ 「3密」にならないよう万全の態勢で準備しておりますが、変更の可能性もあります。
変更の場合はホームページでお知らせいたしますので、ご了承ください。

ページ
TOP