14日(木)に卒業式が行われました。

一人ひとりに卒業証書が渡され、校長先生から女子校として最後の学年であるという話を中心にした祝辞をいただきました。

卒業生たちは式の後に担任と最後のHRを行い、その後に後輩たちと別れを惜しんでいました。

午後は卒業生と卒業生の保護者の方々と、授業などで関わった先生たちを中心に卒業を祝う会を行いました。

色々あった3年間の高校生活を思い出しながら、高校生として思い出深いひと時を過ごせたのではと思います。

このあと進む道はそれぞれ違いますが、卒業生たちが幸せに過ごしてくれることを願っています。月並みな言葉ですが、「卒業おめでとう」。

なお、この学年が女子高として最後の卒業生となります。

ページ
TOP