暖かい日が増え、気持ちが和らぐ季節がやってきました。

学校の桜の木もふっくらとしたつぼみをつけ、開花の時を今か今かと待っているようです。IMG_5178

本校では先週の木曜日に新入生説明会を、土曜日に修了式を終え、今年度の幕を閉じました。

 

生徒一人ひとりが、この1年間で様々な成長をしています。

学業に向き合った者、部活動に精を出した者、行事に一生懸命取り組んだ者。

この1年で得た経験は、この先の人生のどこかで必ず役立つことでしょう。

一方、この1年に心残りがある者もいるようです。

春休みでリフレッシュをし、自分がやりたいことを改めて見つめて欲しいと思います。

そして新年度に新たな気持ちで、後悔の残らない1年をスタートさせてください!

 

高校生活でしか味わえないことはたくさんあります。

来年度も、4月に新しい仲間たちを迎え、新体制・フルパワーで様々な活動をしていきましょう!

ページ
TOP