令和3年度入試学校説明会が行われました。
今回の説明会も,感染症対策を講じながらの説明会となり,皆様にたくさんのご協力をいただきながらの開催となりました。
受付の分散,手指消毒,全体説明会にて間隔を空けての着席等,ご協力いただきありがとうございました。
今回は「学校説明会+個別相談会」と「個別相談会のみ」とを別々に開催することで,多くの方々のニーズに合った学校説明会とさせていただきました。
今回の全体会でご説明させていただきました内容はオンライン説明会 第三弾をご覧いただくことで確認いただけます。
また,今回時間の都合上,全体会でご説明ができませんでした学校の内容や生徒の様子に関しましてはオンライン学校説明会 第一弾をご覧ください。

次回の入試学校説明会は10月16日(土)に行われます。当日の詳細に関しては9月27日(月)にお知らせいたします。
(※予約開始日ではございません)
次回も皆様の御来校をお待ちしております。


大木学校長より挨拶


井部広報主任より,入試に関してのご案内


今回は人数を制限し,間隔を空けて着席いただき,感染症対策にご協力いただきました。


受付も3つのブースに分け,できるだけ円滑にご案内できるようにしました。


個別相談にも多くの方にご参加いただきました。



リニューアルした制服の展示や過去問の販売も行われました。

ページ
TOP