皆さん、お元気ですか?

日を重ねるごとに寒くなってきましたね。冬の足音が近づきてきました。

いよいよ受験シーズンも到来してきますが、だからと言って焦ってはいけません。

こういう時だからこそ、しっかりと落ち着いて心を落ち着かせて、深呼吸して後ろを振り返ってみてください。どうですか?しっかりと皆さんの足跡がついているでしょう?それこそが皆さんがこれまで頑張ってきた何よりの証拠です!大丈夫、一歩一歩着実に地に足をつけてゆっくり歩いてください!

狭山ヶ丘でも高校3年生が大学合格目指して必死に頑張っています。やはり頑張る人の姿はきらきら輝いて見えますね。

さぁ、ここからです。有名なバスケットボールを題材にした作品の中で、「諦めたらそこで試合終了です」という言葉があります。まさにその通りだと思います。

皆さんもあと3か月ちょっと。頑張ってください!

ページ
TOP