≪日時≫
2019825日(日) 8:30受付、9:00開始
※参加人数多数の場合は、2部開催になります。2部への変更の場合のみご連絡いたしますので、ご理解をよろしくお願いいたします。(連絡のない場合は、1部での参加をお願いいたします。)

≪会場≫
成立学園鷲宮総合グラウンド(住所埼玉県久喜市外野168)

最寄駅は、JR東鷲宮駅より徒歩10分となります。
※ 駐車場はございませんので、お車でお越しの際は駅前のコインパーキングをご利用ください。

≪服装≫
公式戦同等の服装(シャツ・短パン・ソックス)

※ 所属チーム指定でなくても構いません。

≪持ち物≫
飲料水・レガース・スパイク (ボールはこちらで用意いたします。)

≪申し込み方法≫
成立学園中学・高等学校のホームページよりエントリーしてください。

【中3・1学期(2学期制の場合は直近のもの)の成績を入力していただく関係で、エントリーは7月22日(月)より開始とします。】

≪締切≫
818日(日) 必着

≪その他≫
◎基本的に雨天決行ですが、台風・雷などの荒天による中止の場合は、当日朝7時にホームページにアップします。

◎当日、怪我・病気などの諸事情により参加できない場合やご不明な点がありましたら、下記事務局までご連絡ください。
◎スポーツ推薦でサッカー部に入部するためには、本校に単願で入学していただくことが条件となります。その旨ご了承ください。
◎一般入部の場合は、併願受験も可能です。
◎ご記入いただいた個人情報は、セレクションの目的以外には使用いたしません。

340-0205 埼玉県久喜市外野168
TEL & FAX 0480-58-1559
成立学園高等学校 男子サッカー部 事務局  担当五十嵐・西井

ページ
TOP