綾部朱夏(数学科・情報科)

在校生の皆様、お変わりなくお過ごしのことと思います。

長い休校期間も出口が見えてきました。

コロナウィルスが消滅したわけではありませんが、いろいろな活動が再開します。

この三か月、「これからどうなってしまうのか」と考えなかった人はいないでしょう。

何事もこれまでとは違うものに見え・感じられたことと思います。

これから、それぞれの立場で改めて新しい日常をどう作るかが問われています。

私自身は、コンピュータでいうと、

OS(オペレーティングシステム)が全く新しく更新された/更新した感覚があります。

 

あしたのために その20「ひとこと」5/28

 

この記事の続きはこちら→

ページ
TOP