ごきげんよう。日本では、少しずつ気温が高くなり、日によっては初夏のような時もありましたが、アメリカ合衆国オレゴン州もとても天気の良い日が続いているようです。

ごきげんよう。この前の土曜日、とても天気が良かったので友達とピクニックをしました。気温が28度もあり、とても暖かかったです。

今週は、陸上のトーナメントがありました。私はPortland Christian Schoolsの代表として出場しました。私は、100m, long jump(走り幅跳び)、triple jump(三段跳び)の三種目に出ました。私は3つの種目で2位を取ることができました。それぞれの学校の代表選手全員の成績を点数化され、その合計点を競うのですが、私の学校Porland Christian Schoolsは男女ともに総合優勝を勝ち取ることができました!練習は男女混合で、毎日2時間ほどしていたので、成果が出て良かったです!

今回のトーナメントの様子はPortland Christian SchoolsのFacebookやInstagramでも紹介されています。私が走っている写真も載っていました!この試合に出場した私以外の生徒は、毎年オレゴン州代表としてアメリカの大会に出場しています。一緒に写真に写っている右側の男性は、私のホストファザーで、陸上のコーチです!とてもいい写真が撮れているので、ぜひPortland Christian SchoolsのInstagramなども見てみてください!

 

ページ
TOP