ごきげんよう。

高校3年生の進路について、合格速報が続々とでてきています!

東京女子医科大学 医学部🌸

東京薬科大学 薬学部 2名🌸

東京薬科大学 生命科学部🌸

東洋大学 理工学部 生体医工学科🌸

日本大学 芸術学部 演劇学科🌸

日本大学 国際関係学部 国際教養学科🌸

学習院女子大学 国際文化交流学部 2名🌸

帝京科学大学 医療科学部 看護学科🌸 など

今年度の入試に挑戦している高校3年生の合格体験記をご紹介します!
スクリーンショット 2019-12-13 17.32.13

上でご紹介した3名は中学から6年間、本学園で学んだ生徒たちの体験記になります。

また、高校から入学し、3年間本学園で学んだ生徒からも合格体験記を伺いました!

【特進コースL.Kさん:日本大学国際関係学部国際教養学科合格】
元々国際関係の進路に進みたいと思っていましたが、英語はとても苦手でした。克服のために、カナダ語学研修に2回参加し、積極的に話をする姿勢が身につき、もっと英語を勉強したいと思うようになりました。書道部に3年間所属し、賞をいくつかいただきましたが、このことも合格につながったことの一つだと思っています。3年間の努力がここで実をむすぶとは思いませんでした。続けることの大切さを学ぶことができました。

今後も、順次進路状況についてご報告していきますので、ぜひご期待ください。

 

〜受験生向けイベントのお知らせ〜

【高等学校】学校説明会
日時:12月7日(土)13:30〜
高校受験生を対象に学校説明会を行います。
授業体験や制服試着、個別相談会も行いますので、ぜひご参加ください。

【中高一貫】学校説明会
日時:12月14日(土)13:30〜
中学受験生を対象に学校説明会を行います。
授業体験や制服試着、個別相談会も行いますので、ぜひご参加ください。

ページ
TOP