本日、中学校は登校日でした!
特に、中学1年生は、初めての登校です。制服もとってもよく似合っていましたね。
マスクをしていても笑顔やうれしい気持ちは伝わるのだと実感いたしました。
みんな元気にこの日を迎えることができてよかったです。
 
IMG_20200602_095327
 
00100trPORTRAIT_00100_BURST20200602100018666_COVER
入り口でしっかり消毒をします。
 
00100trPORTRAIT_00100_BURST20200602100115106_COVER
2年生、3年生も進級おめでとう。あれ、背が伸びましたね?
 
IMG_20200602_102915
 
00100trPORTRAIT_00100_BURST20200602102847050_COVER
中1は入学記念写真を撮りました。最初は少し緊張気味…。
 
IMG_20200602_102956_MP
この1か月はオンラインでの朝礼や授業で顔を合わせてきましたが、やはり友達と会えるのが一番です。
1年生を迎え、後輩ができた2年生、最高学年となった3年生の顔つきもだいぶ引き締まっていました。
 
やはり進級した実感、わきますよね!皆さんの成長が楽しみです。

ページ
TOP