明日、10月14日は待ちに待った【体育祭】です!!

昨年はコロナの影響で体育祭ができませんでした。
1・2年生にとっては「初めての体育祭」です!

朱雀団・白虎団・青龍団にわかれて種目を行いますが、どの団も気合が入っています!!
特にクラス全員で行う大繩跳びでは、作戦を練ったり、昼休みを活用して練習しているクラスも見受けられました。

また、各団長がデザインしたマスクも完成しました!
なんだかゆるキャラのようなデザインですが、とても可愛らしいマスクになりましたね!!

2学期は分散登校などで十分な練習ができませんでしたが、そのなかでも、今持っている力を出し切ってほしいです!!
そしてなにより全力で楽しんでもらいたいと思います。

3年生にとっては最後の体育祭です。最高の思い出にしてほしいと思います。

ちなみにわたしは青龍団です。絶対負けへんで~!!!

ページ
TOP