こんにちは、中学校です。

 

3月8日。卒業式が行われました。

校長先生からひとりずつ卒業証書をいただき、新しい世界に一歩踏み出しました。
 
 

 

 

卒業式後は、保護者の皆様と生徒主催の謝恩会

クラスの仲間達と、3年間の思い出を懐かしみました。
 
途中、卒業生から保護者の皆様へのサプライズもありました。

感謝のお手紙に、涙、涙、涙の場面も・・・
 
 
 
そして最後に生徒から担任へのサプライズ。

歌と感謝の動画をプレゼント。担任も、涙、涙、涙。。。でした。
 
 

 

この3年間、先生方、友人、先輩、後輩、

そして15年間深い愛情で育ててくださったお父さん、お母さん支えられて

この佳き日を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

私たちをこれまで支えてくださった方々の思いを胸に、新しい世界で頑張ります。

 

卒業生一同、心を合わせて、「せーの」

「3年間ありがとうございました!!」
 

ページ
TOP