4/17学校説明会が行われました。

ご来場のみなさま、お足元の悪い中ありがとうございました。

アンケートの入力もご協力いただき感謝致します。

学校説明会では5,6年生からボランティアを集め学校説明会のお仕事のお手伝いをしてもらっています。

東星学園 校長 大矢正則

小学生と遊ぼうのプログラムではシールラリーやお店屋さんごっこを行いました。

東星学園 校長・大矢正則

「みんな喜んでくれるかなぁ」「こうしたら楽しんでくれるかな」と子どもたちが事前に手作りした品物です。

全部で100個以上のものが出来上がりました。

喜んでお持ち帰りいただけたら幸いです。

 

またどうぞ東星学園小学校に遊びにいらしてください。

随時、個別相談も受け付けております。

 

【東星学園小学校】

ページ
TOP