北海道体験学習現地レポート3日目です。

昨日は函館から札幌までの移動もありましたが、みんなしっかりと睡眠・食事を取り、今日も朝から全員元気な姿で1日を始めました。
朝方の曇りも晴れて、清々しい天候となった3日目は班別自主行動です。札幌周辺や小樽市内観光、ノーザンホースファームなど、各班で作成した見学地を訪れ、満喫して、全班が帰着予定時刻までには笑顔で戻ってきました。しっかりと行動できる生徒達を、あらためて誇りに思います。ただ、自由行動だったこともあり、なかなか生徒たちに出会えなかったのが残念でした…。

S__28090373 S__28090374 S__28090376 S__28090377 S__28090379 S__28090381

----------------------------------
第3回学校説明会・入試問題体験会 11/13(土)9:00 予約はこちらから

水曜ミニ説明会 11/10,17,24(水)10:00 予約はこちらから

おもしろ科学体験塾 11/13(土)13:00予約はこちらから

公式Facebookページ https://www.facebook.com/yokosukagakuin
----------------------------------

ページ
TOP