世の中ではGWの初日といわれる4月27日(土)、山脇学園では全校生徒が元気に登校し、全校朝礼と生徒総会が行われました。
爽やかな風が吹く校庭では、全校朝礼が行われました。中学高校の学級委員任命式、昨年度の高1・高2の高嶺賞、昨年度高1テスト高2テストの表彰が行われました。
高嶺賞は、校歌に込められた女性の活躍を願う高い志を現代に蘇らせ、学業や校内外で、日々の研鑽が顕著な生徒を認め評価し、その努力に対して表彰し、生徒の頑張る姿勢を応援するものです。
優秀賞・優良賞・努力賞を受賞した生徒たちの氏名が呼ばれ、校長先生より賞状を授与されました。
詳しい様子や写真等は下記リンクより学園HP・学園だより「全校朝礼・生徒総会が行われました」をご覧ください。

ページ
TOP