7/15(土)14時から開催の中学校説明会+体験会(授業)の締切がもうすぐです。
人気の理科実験、マインクラフトでプログラミング!をはじめ、面白い授業がたくさん!先生方が趣向を凝らして楽しく学べる時間をご用意しております。
まだ席がありますので、ぜひご参加下さい!

2017ocri 入試によく出る実験講座(小6)

入試問題や模試の問題でよく見る実験。解き方はわかるけど実際はどうするの?そんな疑問を解決!
わからないことはここで先生に質問して解決しよう!なんでも答えてくれます(きっと!)

2017opr2 化学の不思議~雪がなくても「かまくら」はできる?~(小4.5.6)

雪を使わずにかまくらを作る!そんなことができるの?
化学の不思議体験をしたい人にぴったりです

2017ocma 数の不思議(小5.6)

算数って苦手な人も多いのでは。でも数字は身近で役に立つんです!今まで知らなかった「数」のことを、おもしろく解説します。

2017ocsh なるほど・THE・世界遺産(小4.5.6)

このタイトルを見て懐かしい保護者の方も多いのでは(笑)
日本でも続々と登録されている世界遺産。あなたはいくつ言えますか?みんなで楽しく学びましょう。

2017ocko マンガから始める小説の読み方!(小4.5.6)

「またマンガ読んで!」と怒られた人もいるのでは?小説ってとっつきにくいんだけど、マンガなら読める!そんな人にオススメ!
マンガを使って文章が読めるようになりますよ

2017ocpc プログラミング×マインクラフト!(小4.5.6)

理科を抜くほど大人気のこの授業。みんな大好きマインクラフトを使って、プログラミングができちゃいます。
ゲーム感覚で学べる授業をぜひ体験して下さい。

2017octa 楽しく体を動かそう!(小4.5.6)

体育が大好き!得意!な人も、ちょっと苦手な人も、小学校じゃなかなかできない運動体験をしてみませんか?
もしかしたら走るのが早くなっちゃうかも…?

2017ocen ワクワク・ドキドキイングリッシュ!(小5.6)

ダン先生と一緒に英語を勉強!ゲームを通して楽しく勉強できちゃいます。
もちろん英語が初めてな人も大歓迎!

学校説明会、体験会の参加にはお申込みが必要です。
こちら からお申し込み下さい。
残席がすくない授業もございます。定員の場合は受講できない場合もございますのでご了承下さい。

ページ
TOP