こんにちは、【KG News】編集部です。昨日は「もう夏?」と疑いたくなるような猛暑でしたね。そんな中、KOKUSAI伊奈キャンパスにおいて、併設校である国際学院埼玉短期大学(以下、短大)の入学式を挙行いたしました。

KOKUSAISAITAMA09-10←短大(大宮キャンパス)

 

[参考]短大URL http://sc.kgef.ac.jp/

 

ではここで本学院を簡単にご紹介。

まず所在地ですが、国際学院中学校・高等学校は伊奈キャンパス、短大は大宮キャンパスにあります。短大には「幼児保育学科」「健康栄養学科」「専攻科」が設置されていて、保育・栄養・調理系のスペシャリストを育成しています。どの学科も高い就職率ですので、将来に不安を抱えることなく、安心して学ぶことができますよ!

IMG_1500 (800x534)←中学・高校(伊奈キャンパス)

埼玉県の上田知事をはじめ、多くの方からの祝電です。

IMG_1502 (800x534)

大野博之学長から入学許可宣言。

IMG_1508 (800x534)

大野誠学院長からあたたかいエール。

IMG_1509 (800x534)

明日は高等学校通信課程の入学式、明後日は中学校・高等学校の入学式と続きます。式典の模様は「KG News」ご紹介しますね。では次回をお楽しみに~♪

ページ
TOP