こんにちは、【KG News】編集部です。今週は行事が続きましたが、締めくくりの本日は中学校と高等学校の入学式です。私が中高生の頃(二十数年前?)は、入学式には桜が咲いていた記憶がありますが、気候変動のせいなのか、今は新緑の入学式なんですね。時代を感じます。

高校_入学式1 (800x534)

大野校長先生からは、大切にしてほしい2つのことのお話がありました。「凡事徹底」と「無知の知」新入生にとって、非常に心に残る内容であったのではないかと思います。

高校_入学式2 (800x534)

午前は高等学校の入学式でした。保護者も多数ご列席下さり、荘厳な式典となりました。

高校_入学式5 (800x534)

 

高校_入学式4 (800x534)

こんなにも多くの祝電を頂戴し、心より感謝申し上げます!

高校_入学式3 (800x534)

終了後は、保護者にHRを公開し、お子様の様子を見学していただきました。

高校_HR (800x534)

午後に挙行いたしました中学校入学式の模様は、ただ今編集中!また改めてご紹介させていただきますね!

来週から心機一転、KOKUSAI生・教職員一丸となって頑張っていきましょう!

次回「KG News」をお楽しみに~♪

ページ
TOP