こんにちは【キャンパス探検隊】編集部です。前回アップしてから時間が空いちゃいましたね。すみません。今回はかなりレアな施設をご紹介します!それは本校自慢の“射撃場”です!

 

少し自慢になりますが、KOKUSAIの射撃部は今や全国レベルにまで成長し、国際大会でも多くの上位成績を収めております。東京オリンピックも夢ではない!そんな部活です。

旗

こちらがビームライフル(BR)です。

BR1

 

BR2

続いてこちらがエアライフル(AR)です。

AR1

 

AR2

こちらに詳細がございますので、あわせてご覧下さい。

http://jsh.kgef.ac.jp/?p=782

練習風景

射撃競技は10m先にある的の中心(1mm程度)を狙う競技。ここで身につけた集中力は、勉強にも役立っているようです。

 

KOKUSAI伊奈キャンパスは魅力的な場所が盛り沢山!

では、次回【キャンパス探検隊】をお楽しみに~♪

ページ
TOP