今日から夏休みに設定している「学校見学会」が始まりました。本校では受験生とその保護者の皆さんへの広報として、外部で行う入試相談会、本校で時間をかけて行う学校説明会、そして約1時間程度で行う学校見学会の大きく3種類の活動を行っています。夏休みの学校見学会は10日間、各日2回(午前・午後)の計20回開催します。初日の今日の第1回目は100組を越える皆さんにお集まりいただきました。甲子園出場のニュースも追い風になってか、例年よりたくさんのご出席をいただきました。お暑い中、ありがとうございました。良い出会いとなること期待させていただきたいと思います。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏休み第1回目の学校見学会

ページ
TOP