18日(月)は体育大会を行いました。東京体育館がオリンピックがらみで借用できないため、今年度は調布市の武蔵野の森総合スポーツプラザの新しくて巨大な体育館で実施しました。九段からはやや遠いものの、広々とした空間の中で思い切って走り回ることが出来たと思います。「不撓不屈~輝け!全員が主役の戦い!~」の大会テーマ通り、一生懸命、そしてみんなと協力して22種目の競技が行えました。先生方はもちろん、様々な役割を担ってくれた生徒諸君、そして例年以上にたくさんお出でいただいた保護者の皆様の熱い応援、それらのおかげで大変素晴らしい体育大会とすることが出来ました。ありがとうございました。これでまた一層二松が一つになれました。これからの学校生活、クラスの団結等につながっていくものと期待しています。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

無題9IMG_0069IMG_0144IMG_0179無題5

 

ページ
TOP