DSC_47139月29日、体育祭を実施しました。

すっきりとしない空模様ではありましたが、生徒たちは雲を吹き飛ばしてしまうのではないかと思われるような様子で開会式を迎えました。

その勢いが通じたのか、午前中は天気も何とかもち、生徒たちが特に頑張って練習してきた演目を無事終えることが出来ました。

 

全校生徒で完成させる集団体操では、まさかの停電で音楽が流れないというアクシデントも・・・DSC_4643

復旧を待つ間に雨も強まり、出来ないかもしれないという空気に包まれましたが、その後雨はおさまり、無事披露することが出来ました。

学年種目や、各競技においても、本番に向けての練習成果を遺憾なく発揮できたのではないかと思います。

準備段階から思うように出来なかった今年度の体育祭は、例年以上の内容となったのではないかと思えるような達成感とともに幕を閉じました。

 

これで、イベントがひと段落し、あっという間に中間テストが目前に迫ってきています。DSC_4577

気持ちを切り替え、勉強にも身を入れてもらいたいと思います。

 

2大イベント、お疲れ様でした!!

ページ
TOP