7月16日(月・祝)、立教新座オープンキャンパスを開催。
約3700人の小学生・中学生・保護者の方々にご来場いただきました。

例年以上にたくさんの方にお越しいただき、ご希望のプログラムにご参加いただけない方も多くいらっしゃいました。
猛暑の中、足をお運びいただいたことに感謝申し上げるとともに、ご期待に添えなかった皆さまにお詫び申し上げます。
アンケート等でいただいたご意見も参考にしながら、次年度開催に向け準備してまいります。

秋には生徒が主体となって企画するS.P.F.(文化祭)を予定しています。
オープンキャンパスで大好評をいただいたキャンパスツアーも実施しますので、ぜひお越しください。

 S.P.F.(文化祭) 
10月27日(土)・28日(日)
中・高の文化祭実行委員会が中心となり、企画運営をする立教新座の文化祭。
クラス展示、文化部の展示・発表、有志による喫茶店やデッキステージでのダンスパフォーマンスなどいろいろな展示、イベントが行われます。
学校紹介・個別質問のブースも設けております。

 

 学校説明会 
11月25日(日)
中学校  1回目  9:30~/2回目 11:00~
高等学校 1回目 13:00~/2回目 14:30~
会場:新座キャンパス内大学棟
※事前申し込み不要
※1回目の説明会が満席の場合、2回目の説明会に参加していただくことがあります。
中高施設も終日開放しておりますので、ご自由にご見学いただけます。

 
IMG_0013
 
 

生徒によるキャンパスツアー

生徒によるキャンパスツアー

 
クラブ体験(ラグビー部)

クラブ体験(ラグビー部)


 
化学の実験体験

化学の実験体験

ページ
TOP