お申込みはこちら(6年生対象、15組限定)

6年生向けに、本校で導入しているオリジナル入試のひとつ「英語表現力入試」の体験授業を実施いたします!
今回は学内での体験となります。
本校英語科ネイティブの教師と一緒に英語入試に挑戦してみませんか?
(※夏の女子聖体験日で実施したものと同一内容です)

また、保護者の方向けに「英語表現力入試説明会」を動画配信で実施いたします。
こちらの動画は11月中旬まで公開いたします。
説明会のみのお申込みも可能です。ぜひお申込みください。

【英語表現力入試体験授業】※学内で実施
日時:10月24日(土) 11:00-12:00
対象:6年生限定
定員:15組
※小学生1名につき保護者1名までお願いいたします。

【英語表現力入試説明会】※オンラインで実施
英語表現力入試について動画でご説明いたします。
お申込みいただいた方に動画をご覧いただけるURLをお送りいたします。

≪ご注意≫
・新型コロナウイルス感染防止の観点から、ご来校は小学生1名につき保護者1名まででお願いいたします。
・ご来校の際は必ずマスクの着用、また消毒のご案内を致しますので、必ず消毒のあとお入りください。
・せき、発熱等の症状がある方のご来校はご遠慮ください。
・当日のご案内のメールを「info@joshiseigakuin.ed.jp」よりお送りいたしますので、こちらのアドレスからのメールを受信できるようにしてお待ちください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 2018.4.21.蟄ヲ譬。隱ャ譏惹シ・DSC_4999
お待ちしております!

 

ページ
TOP