こんにちは☆

ラボルトに引き続き今回は同じく1学期に行われた「手」のデッサンです。

手は最も身近なモチーフと言えると思います。

見ない日なんてないのでは?常に目に入っていますよね!

ですが、いざ描いてみると、

普段どれだけ意識して見ていないかに気付いたのではないでしょうか?

気づいていない人がいたら要注意ですよ!(笑)

ある意味、人体解剖学的な知識も必要な課題という意味では、

人体入門としてもよい課題ですね。

さて、そんな意外と高い難易度の「手」ですが、

短い時間ですが、そんなことを意識してか、今回も良い作品がたくさんでした!

その中の数点を見ていきましょう!

 

1年:手のデッサン優秀作品

 

この記事の続きはこちらへ→

ページ
TOP