本年度も残すところあと2週間ほどとなりました。

今回は2学期の潤徳の様子を振り返りたいと思います!!

2学期は、3年ぶりに本校のグラウンドで体育祭を実施できました。

1年生、高校生活初めての体育祭です!

  

2年生、一致団結し、頑張っています!

  

3年生の武田節、圧巻です!!

IMG_7241  

舞浜で観賞した「美女と野獣」の舞台も素敵でしたね。

  

2年生の皆さん、探究発表会お疲れさまでした。皆さんの発表、素晴らしかったですね!!

 

  

2学期も様々な行事がありとても忙しかったですね…。

中間・期末試験との両立、本当にお疲れさまでした!!

さて、3学期はどのような行事があったでしょうか?

その答えは、3学期編で一緒に振り返ってみましょう!!

ページ
TOP