Top1

以前もブログでご紹介した通り、LM-CLUBのバンド『Flugel』が、この夏行われた都大会で「準グランプリ」を、全国大会では「奨励賞」を受賞しました。

彼女たちの軌跡をシリーズでお届けします。

 

第1話:『Flugel』結成

 

s-①IMG_51231年生の時には、曲によってメンバー編成を変えてバンド活動をしていました。

先輩たちとバンドを組んで、大会に臨んだメンバーもいましたが、正式に『Flugel』として5人バンドを結成したのは2年生になってからです。

この頃は、コロナの影響でオンライン授業が続いていました。

満足のいく活動ができない中でも、彼女たちは楽曲づくりと練習に励み、夏の大会「音楽の力」にオリジナル曲「Grain」でエントリーしました。

この大会では、個人で優秀楽曲賞や優秀作詞賞を受賞したメンバーもいましたが、バンドでの受賞を果たすことはできませんでした。

 

この時の悔しさをバネに、彼女たちは秋の大会に臨みます。

続きは 第2話 で。

(第2話は10/22 21:00頃より配信予定)

 

★11/3(祝)の記念祭では、「Flugel」の生演奏が聴けます。体育館特設ステージで繰り広げられる彼女たちのライブを是非ご覧ください!

受験生のみなさまのお越しをお待ちしています。

 

詳しくはこちら。↓↓

受験生のみなさま (lolipop.jp)

http://1764f6fdc39ee824.lolipop.jp/image/lmbukatshutaiken2021forweb.pdf

 

★LM-CLUB公式ホームページはこちらです↓↓
http://lm-club.com/

ページ
TOP