トントン、トン。
キャベツをみじん切りにする音が調理室に響きます。
今回の調理実習は『お好み焼き』です。
具材はシンプルにキャベツ、豚肉、チーズ、揚げ玉を入れます。
一番緊張するのはやはりひっくり返す瞬間ですが・・。
みんな綺麗に焼き上げることができました!
上手に焼けたお好み焼きを試食し、大満足の生徒たちでした。
トントン、トン。
キャベツをみじん切りにする音が調理室に響きます。
今回の調理実習は『お好み焼き』です。
具材はシンプルにキャベツ、豚肉、チーズ、揚げ玉を入れます。
一番緊張するのはやはりひっくり返す瞬間ですが・・。
みんな綺麗に焼き上げることができました!
上手に焼けたお好み焼きを試食し、大満足の生徒たちでした。
| 2026/06/27 【6/27(土) 14:00~】第2回オープンスクールを開催いたします! |
|---|
| 2026/07/11 【7/11(土) 14:00~】第3回学校説明会を開催いたします! |
| 2026/07/25 【7/25(土) 14:00~】第3回オープンスクールを開催いたします! |
| 2026/08/02 【8/2(日) 9:30~】第4回オープンスクールを開催いたします! |
| 2026/08/29 【8/29(土) 14:00~】第5回オープンスクールを開催いたします! |
| 2026/09/05 【9/5(土) 14:00~】第4回学校説明会を開催いたします! |
ページ
TOP
