こんにちは! 成女高等学校のバスケットボール部です。
11月3日(日)の記念祭にお越しくださいました方々、どうもありがとうございました。
今回の記念祭ではコロナ明け初めての一般公開で、生徒一同張り切っておりました!
その中でも今回はバスケ部を紹介させてください!
バスケ部はとにかく「楽しんでもらいたい!!」をモットーに学校内を体験してもらうフォトスポラリーを企画しました。
学校の色々なところに「お化けのいたずら」を仕掛けてそれを探してもらうという宝探しのようなゲームを生徒が頑張って考えました。
仕掛けるいたずらとして、ミイラや棺桶、十字架などなど……。
すべて1から生徒たちが手作りしました。短い時間の中でよく頑張ったと思います。バスケ部の皆さん、ありがとう。
今後とも成女高校のバスケ部の様子をアップしていきますのでチェックしてくださいね★