こんにちは!成女高等学校です。
高1学年はキャリアの時間で実践女子大学渋谷キャンパスに大学見学に行ってきました!
「大学進学を考えているけど何からすればいいの…?」「実際の大学に一人で行くのはちょっと緊張しちゃう…」など1年生のうちはたくさんの不安がありますよね。
でもそんな不安はいらない大丈夫です!初めの一歩は学校がお手伝いしますのでご安心を。
また、キャンパスツアーでは実践女子大学の学生さんが案内してくれました!ありがとうございました!
進路を叶えるうえで「自分で行動すること」は大切です。コツコツと進んでいきましょうね!











