今日は高校1年生を4グループに分けた内の2グループが、それぞれ午前と午後に分かれ登校しました。
登校時、校門を通る際の体温チェック、昇降口でのアルコール消毒、座席を離しての着席などの対策を準備し、この日を迎えました。
それぞれのグループで入学礼拝が大チャペルで行われ、校長がお話をしました。
その後、クラスごとに広い場所に一度集まりホームルームを行い、その後クラスが半分ずつに分かれ、教室で説明などを受けました。今までGoogle Classroomなどでのつながりはありましたが、クラスで顔を合わせるのは初めてです。

「短い時間で、半分の生徒たちでしたが、新入生の顔を見ることができて嬉しかったです」と高校1学年主任が言っていました。

大変な中での始まりですが、これからのみなさんの歩みが祝福されたものとなりますようお祈りいたします。明日も高校1年生の2グループが登校し、入学礼拝が行われます。

20200601011b 20200601021a

20200601081a 20200601101a

--------------------------------------
公式Facebookページ https://www.facebook.com/yokosukagakuin

公式ウェブサイト https://www.yokosukagakuin.ac.jp
---------------------------------------

ページ
TOP