7月21日(土)に 第2回オープンキャンパス 改め
「にちこまオープンフェスタ2018」を開催します(9:00-15:00)。

普段のオープンキャンパスとは異なり、「受験生・保護者のための文化祭」として
受験生・保護者の方に日駒のことをたくさん知って頂けるように、楽しんで頂けるように現在準備を進めております。
詳細の発表は5月下旬を予定しておりましたが、ただいま調整をしている段階です。
申し訳ございません。
本日は、現時点での最新情報をお伝えさせて頂きます。

アリーナ舞台側では、文化部の発表、中学説明会・高校説明会、教員トークショーなどの企画を予定しています。
アリーナ後方では、文化部を中心に展示・体験ができるブースを設けます。

各教室・実習室では、各部活動を中心に、様々な展示・体験を用意します。
個別相談コーナーも設けますので、お気軽にお立ちよりください。

また、オープンキャンパスでも人気のある各種授業体験も現在企画中です。
こちらは予約が必要になります。
木工系ものづくり体験、美術体験、理科実験を実施する予定です。

その他、本校スチューデントホールにて、軽食販売を行います。
また、日駒のことをより深く知ってもらえるような企画も検討しています。

6月上旬に詳細をご案内し、体験授業についてはホームページ等で予約開始します。
今しばらくお待ちください。
みなさまのご参加をお待ちしております。

123

ページ
TOP