June_03_2013

こんにちは。今日は合宿セミナー2日目。生徒の顔にも疲れが見えはじめてきました。

朝は6時半に起床し、7時に研修所の前に集合後、朝のラジオ体操を行いました。その後、研修所の周りを散歩しました。眠そうな生徒も、少しずつ目が覚めているようでしたね。朝食後、8時40分から講義がスタートしました。昨日の講義は午後だけでしたが、本日は1日講義が続きました。

生徒達は受験生ということもあり、集中力が途切れることなく、みんな必死に先生の話を聞いたり、問題に取り組んだりしていました。本当によく頑張っていました。残りあと2日。最後まで妥協することなくこの期間を過ごして欲しいですね。

頑張れ、明誠生!!

ページ
TOP