ダンス部クルー②

ダンス部チア①

吹奏楽部②

9月9日(土)、本校の正面にあるしながわ中央公園で「品川区制70周年記念 みんな集まれふくしまつり2017&1000日前フェスタ」が開催されました。 毎年品川区で行われている「ふくしまつり」と合同で、東京2020オリンピックの1000日前を記念して開かれたイベントで、品川区内開催競技のビーチバレーボールやホッケーの試合や、品川区応援競技のブラインドサッカーの体験などが催されていました。
本校では、普段から体育の授業や運動部の活動でしながわ中央公園をお借りしていますが、この日は多くの来場者が集まり、いつもとは違う活気がありました。
本校からは、ダンス部と吹奏楽部が参加しました。ダンス部が笑顔満点のチアダンスと、クールなヒップホップダンスを披露した後、吹奏楽部が「背中越しのチャンス」などのヒットソングを演奏。各部活とも、元気なパフォーマンスでイベントを盛り上げることができました。

************************************

今週15日(金)18:00から 中学入試向け「イブニング説明会」を開催します。
なお、今年度最後の開催となります。 
ぜひ、受験生の保護者の皆様、受験生以外で
本校に興味がある保護者のみなさま、お越しください。

ページ
TOP