001

告知が遅くなってしまいましたが、今週末は足立学園学園祭。27日日曜日には、学校のある旭町商店街や東京電機大学とも一緒に北千住東口をあげてのお祭り騒ぎとなります!企画・模擬店・文化部発表、男だらけでしかできない大変を皆さんと楽しみたいですね!生徒・教職員一同、心よりお待ちしております。なお、チケット等は必要ありません。スリッパはありますが、ご自分の上履きをご持参いただくと入退場が非常にスムーズです。

学校長より:
この2年間は、模擬店の衛生管理を始め、企画の創意工夫も薦められてきた。全体としては内容の充実が図られてきたが、今年は「より文化的なもの」を、企画 のすべてにわたって貫いてもらいたい。模擬店を取組むからには味・衛生管理・装飾・接客マナー等にわたってきちんと準備し、完成度の高いものにして欲し い。文化部も、お客さんから「素晴らしい」と言っていただけるよう、これまでの活動内容や発表・展示・説明などに工夫が欲しい。活動内容や学校外での成績 を紹介するような発信もしてみてはどうか。学園祭はみんなが力を合わせて、何よりも「品格のある男子校」であることを示す場でありたいと願っている。今年 のテーマは”男藝(OTOKOGI)”だから。

学園祭実行委員長 根本裕史(文理科3年G組):
みなさんこんにちは!学園祭実行委員長の根元です。今回の学園祭のテーマは「男藝(OTOKOGI)」ということで、生徒一人一人がテーマに則り準備して きました。各企画でも技巧を凝らしていますので、ぜひご覧になってください。学園祭に関わった全ての人の「ココロ」に残るような学園祭にしていきましょ う!~われらの学園祭にワザあり!~

ご来場の皆様へ
〇校内での飲酒・喫煙は全面禁止です。
〇屋上通路での飲食は禁止です。
〇車・バイクでのご来校はできません。
〇ゴミは必ず分別して、所定のごみ箱に捨ててください。
〇展示物には、お手を触れないでください。
〇立ち入り禁止の表示がある場所から先は、絶対に立ち入らないでください。
〇スリッパをお借りになった場合、元の借りた場所へお戻しください。
〇エレベーターは必要とされる方が優先となりますようご協力よろしくお願いいたします。
〇校舎は吹き抜けを多用した構造となっております。小さなお子様連れの方は身を乗り出したりしないよう、特にご注意ください。
〇お困りの際にはステージ横のインフォメーションスポットまでお越しください。
〇非常時は必ず本校職員の指示に従ってください。
〇上記以外にも、スタッフより指示があった場合、必ず従うようお願いいたします。

002

イベント紹介:
003005

004

イベントタイムテーブル:

006007

校内案内:
008

009

010

011

012

スペシャルサンクス:

013

ページ
TOP