梅雨の中休みの晴天に恵まれた6月21日の大安に、足立学園90周年記念式典を挙行いたしました。
また、式典後は浅草ビューホテルに会場を移し、90周年記念祝賀会を行いました。

式典ではクラスより10名の代表者が参加し、生徒410名と教職員、そしてご来賓の皆様と一緒に、粛々と挙行されました。
OBでもあり現職の三郷市長でいらっしゃいます木津 雅晟様よりご祝辞を頂戴いたしました。
祝賀会には東京私立中学高等学校協会会長の近藤彰郎先生、足立区区長の近藤やよい先生をはじめ、足立学園に関わるたくさんの関係者の皆様にお集まりいただきお祝いしていただきました。
剣道部主将、副主将による演武から始まった祝賀会は終始和やかな雰囲気で進行しました。ご列席いただきました皆さまが楽しくお過ごしいただけたなら幸いです。
また、たくさんのお花や祝電も頂戴いたしました。皆様のお心遣いに深く感謝申し上げます。

生徒の皆さんには6月27日の大安の日に、記念品を配布いたします。ぜひ楽しみにしていて下さい。

100周年に向かって、今日からまた「志」をもって歩んでいきたいと思います。
まずは生徒の皆さん、2週間後に迫る期末考査に向けての準備をしてくださいね。
教職員一同も気を引き締めて、頑張っていきます!

どうぞ今後も足立学園中学校・高等学校をよろしくお願いいたします。

ページ
TOP