新型コロナウイルスに加え、自然災害で命を落とされた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、今も入院や被害で大変な思いをされている方々にお見舞いを申し上げます。

例年は、本日まで夏季進学講習と三者面談が行われ、明日から本格的な夏休み!というところですが、今年は新型コロナウイルスの影響で、8月6日から夏休みとなります。
大学の先生方がご来校くださる進学説明会は、8月6・7日に行うこととなりました。

昨日期末考査が終了しました。
高校3年生で推薦受験を利用する生徒にとっては、成績を提出する関係でとても重要となるため、無事に終えることができてホッとしています。

夏休み実施予定の勉強合宿、部活合宿、オーストラリアスタディーツアー、イギリスラグビー校での語学研修は全て中止となりましたが、生徒たちには、命があることや感染していないことに感謝し、命懸けで働いてくださっている人々に感謝し、自分がやらなければならないことや今だからできることに全力で取り組んでほしいと思います。


☆高校サッカー部体験会(中3対象)☆

サッカー部に興味がある人の体験会です。(中3対象)
スポーツ特待生を考えている人はぜひご参加ください。

8月17日(月)10時~
葛飾区水元総合スポーツセンター多目的広場

お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)
お申込み、詳細はこちらのページから

ページ
TOP