およそ2週間のスケジュールを終え、今朝帰国しました。
長いような短いようなこの間に現地のスタッフや他校の生徒、
そして同じ学校でも違うクラス、違う学年の生徒との出会いがあったり、イギリスという違う国の文化に触れたりと
とても内容のある時間になりました。
これを今後の勉強や部活など、日常生活に活かしてもらいたいです。

そしてこのような素晴らしい2週間を過ごせたのは支えてくれた現地スタッフ、みんなの家族、そして同行して下さった添乗員の方のお蔭であることを忘れず、感謝の気持ちをもってもらいたいと思います。
お疲れ様でした。

最後になりましたが、今日まで支えて頂きました全ての方に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

高校オープンキャンパス、受付中!締切まであとわずか!

8月最後の日、足立学園で「生」の体験をしてみませんか?
全国大会出場のアメリカンフットボール部、関東大会出場のバスケットボール部の他、将棋や吹奏楽、ハンドボールやソフトボールも!
中学校でなかなかの実績を上げて自信があるあなた!高校生相手に力を試すチャンス!
高校に行ったら運動部でカッコよく汗を流したいあなた!練習についていけるか様子を探るチャンス!
いやいや、文化部で活動して学園祭やコンクール、大会で活躍したいあなた!男だらけの文化部を体験するチャンス!
もちろん初心者でもぜんぜんかまいません。先輩や先生が楽しく参加できるように指導しますよ♪
クラブ体験でお腹を減らしたら、無料のランチをご用意しています。普段生徒が使用する食堂で一足早い学食デビュー!
男子校って、某ドラマみたいにヤンキーばっかり?運動できないといじめられるの?そんな不安も、在校生や先生に聞いてどんどん解消していって下さい。気さくにお答えいたします。

ぜひ足立学園に遊びに来てください!

お申し込み用紙は こちらから ダウンロードして、FAXしてください。
FAX番号:03-3888-6720

※ダウンロードにはadobeReaderが必要です

ページ
TOP