各種運動部がインターハイ東京都予選中です。

ハンドボール部は、5月15日の初戦で、学芸大学附属 高等学校に27対19で勝利しました。

3年生部員からのコメントが届きました!

飯島 吏
「自分的にはあまり出来のいい試合とは言えませんでしたが、仲間との連携力で勝つ事が出来ました。次の試合も連携力+個々の力で勝ちたいと思います。」

髙添 瑛介
「みんなで最初から声を出していい雰囲気を作れて、勝ててよかったと思います。次の相手は強いですが、今日の反省や練習、対策を練ってみんなで勝ちたいと思います。」

藤島 聖大
「まず試合に勝てて良かったです。課題が沢山あったので今後の練習で修正していく。試合はみんな声が出ていていい雰囲気で出来ていので良かったと思います。次の試合もアップから全力で勝ちに行きたいと思います。」

松尾 紀洋
「まず初戦突破ができて嬉しかった。ここからさらに調子を上げて試合に臨んでいきたいです。」

3年生にとっては最後の大会です。
1戦でも多く仲間とのプレーが続くよう、応援宜しくお願いします!

☆5/28中学校説明会5月(授業部活動体験・なんでも相談)☆

受付開始 13:30
(13:40~14:00 生徒パネルディスカッション)
14:00 教育方針(学校長)
14:20 足立学園クイズ
14:35 入試について
15:00 授業または部活動体験(なんでも相談・校内見学)
16:30 終了(予定)

授業体験または部活動体験ができる会となっています。校内見学もできます。
なんでも相談は、体験担当者や、教職員に、お気軽になんでもお尋ねください。

ご家族皆様でご参加いただけます。
ご来校をお待ちしております。

お申し込みはこちらから

ページ
TOP