3月21日(金)、野球部の生徒とその保護者の方と一緒に「親子野球大会」を開催させていただきました。

この日は午前中は野球部の生徒といつも応援してくださっているお父さんたちとの野球をしました。いつも生徒たちがしているウォーミングアップやキャッチボール、ノックなども一緒に行いました。

昼はお母さん達におにぎりと豚汁とみかんを用意していただきました。


食事後はお母さんたちとキックベースを行いました。

中学野球部初の試みでしたが、保護者の皆様も喜んでくださったようで、充実した一日となりました。

生徒たちが野球を集中して行えるのも普段からの保護者の皆様の応援、ご協力あってのことです。
こういった機会に生徒たちが感謝の気持ちを持ってほしいと、思います。

応援してくださっている方への感謝の気持ちを大切に、今後も中学野球部、頑張っていきたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
平成26年入試報告会を開催します
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日時:4/26(土)10時~
予約不要です。スリッパ・上履きをご持参いただくと便利です。

内容 時間
開始前映像
学校長 挨拶 15分
入試委員長 10分
入学者からの入試体験談(映像) 5分
各教科より26年度入試について 30分

この機会に一度、足立学園へお越しください。お待ちしております。

ページ
TOP