平和祭の正門アートのペイントが始まりました。

arch (1)
中庭にベニヤ板を広げてペイントしていきます。

arch (2)
徐々にデザインがわかっていきます。

arch (3)
カメラを向けたらこの笑顔!

arch (4)
細かいラインもフリーハンドで丁寧に書いていきます。

arch (5)
中学生も頑張っています。

arch (6)
男子は制服のままの生徒も。ペンキが付かないか心配です・・・。

arch (7)
塗ったところを汚さないように注意しながら。

arch (8)
協力して塗っています。

arch (9)
カメラを向けたらポーズをとってくれました!

arch (10)
作業場は中庭です。
炎天下で熱中症にならないようにブルーシートで屋根を作っています。
7月中にペイントを完成させ,8月後半に骨組みをくみ上げる予定です。
平和祭の正門で皆さんをお迎えできるように,皆で協力して頑張っています。

ページ
TOP