本日、23年度中学入試の全日程が終了しました。

受験という大きな成長の機会を経験してきた受験生の顔は誰もがたくましく、

また自信すら感じさせてくれるものでした。

  

まずは、この受験という場にたどり着いた受験生たちに大きな拍手を送りたいと思います。

その中でさらに自分の力を発揮し、合格した受験生のみなさん。

本当におめでとうございます。

  

合格発表の場で大きな声で「やったー」と叫んだ受験生、

お母さんに抱きつきながら泣いていた受験生

両親に「ありがとう」とお礼を言った受験生。

どの受験生からも、これまでの頑張りが強く伝わってきました。

今度は一緒に学校生活を送れることを今から楽しみに待っています。

 

昨年の春からこのブログという場を借りて文教のようすを紹介してきました。

これからも一人ひとりとの出会いを大切にし、

受験生のみなさんとの仲立ちになれればと思っています。

ページ
TOP