東日本大震災の被害にあわれた皆様へ心よりお見舞い申し上げますとともに、

犠牲になられた方々とご遺族の皆様方に深くお悔やみ申し上げます。

 

本校では震災以来、生徒は自宅待機としていましたが、

4月6日に始業式を迎えることになりました。

生徒たちにとっては久しぶりの登校となります。

震災の影響で教育を受けることが困難になってしまった子どもたちもいる中で、

新たな年度をスタートさせられることに感謝したいと思います。

  

  

正門の桜もきれいに咲き始めました。

6日の始業式、7日の入学式には満開になるかもしれません。

満開の桜とともに、登校してくる生徒たちを迎えたいと思います。

 

ページ
TOP