本日は練習前、「良心」について話をしました。

集団行動練習2日目①

「誰の心の中にも、『良い心』と書く『良心』がある。『良心』に従えば、自分の中で良い事と悪い事の判断はできるはず。誰も見ていなくても、良いと思った事は自ら行い、少しでもいけないと思ったら、やらない決断をすることが大切である。どんな小さい事でも、その良心の通り行動していこう。そうすれば、自分たちが柱として頑張っている事は生きてくるのだ。」

集団行動練習2日目⑤ 集団行動練習2日目⑥

これからの朝の練習では、武相体操をきちんとやっていきましょう。

集団行動練習2日目② 集団行動練習2日目③

集団行動練習2日目④

リズムを合わせて、自分の歩幅でまずは自由に歩いてみましょう。

集団行動練習2日目⑦ 集団行動練習2日目⑧

少しずつ、集団を成していきましょう。

自分1人ではなく、周りと歩調を合わせるようにして、無理なく集団を作っていく。そして、スムーズに推進力をもって歩く。

集団行動練習2日目⑨ 集団行動練習2日目⑩

 

校長 矢口浩幸

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

☆BUSO公式SNSで、いろいろな情報をお伝えしています。

☆InstagramのストーリーとTwitterは、平日ほぼ毎日更新中! フォローお願いします!!

☆YouTubeも全部手作りです。チャンネル登録ぜひお願いします!!

instagram バナー youtube バナー twitter バナー

ページ
TOP