9/27、安倍晋三元総理の国葬が行われました。

このことについて、世間では賛否ありますが、皆さんも自分の意見というものを持っておいてください。いろいろな情報や考え方に対し、「自分はこう思う」という、核となる考えを持っておくという事は大事です。

集団行動3日目①

集団行動の大きな狙いの1つに、「自分の意思を大切にする」というのがあります。

今回の演技の中にも、このことをどのように表現するかを皆さんで研究していきたいと思っています。

集団行動3日目②

まずは、個人個人が自分の意思で、自由に歩く。ちょうど、分子運動のようなイメージです。そしてそこから、互いに気持ちを合わせて、1人から2人、2人から4人に、そして10人・ 20人と集団がまとまって、目標を持って歩く。その集団の先頭に一致したものは、率先してリーダーシップを取る。そういうような事を、全員自然にできるようになることが、今回のテーマです。

集団行動3日目③集団行動3日目④集団行動3日目⑤

さぁ、遠慮せずにチーム全体を率先してリードしていくような歩きをしてみましょう。

 

校長 矢口浩幸

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

☆BUSO公式SNSで、いろいろな情報をお伝えしています。

☆InstagramのストーリーとTwitterは、平日ほぼ毎日更新中! フォローお願いします!!

☆YouTubeも全部手作りです。チャンネル登録ぜひお願いします!!

instagram バナー youtube バナー twitter バナー

ページ
TOP