まずは、課題としていた両手距離間隔に開く方法です。

これまでの縦の間隔が目分量であったのに対して、今回列の1番右側が左側を向いて両手を開き間隔を取るようにしてみました。先頭は右手を前に、左手を横にあげ横・縦とも間隔をとります。

集団行動7日目①

ここから、ランダムに分子運動のような動きで歩行をしてみます。そして、リズムを取る音楽がやんだら、自然に元の両手距離間隔に整列して止まります。

集団行動7日目② 集団行動7日目③

152bの曲に合わせて、体育館全体を8の字に大きく歩行します。

さらに、今日は170bに挑戦してみましょう。

集団行動7日目④ 集団行動7日目⑤

少し大変ですが、やればできそうです。がんばりましょう。

最後に、全員の通し番号の練習をします。自分の番号を言ったら中腰となります。

集団行動7日目⑥

本日の出席者69名、69番までスムーズにいきました。(拍手)

 

校長  矢口浩幸

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

☆BUSO公式SNSで、いろいろな情報をお伝えしています。

☆InstagramのストーリーとTwitterは、平日ほぼ毎日更新中! フォローお願いします!!

☆YouTubeも全部手作りです。チャンネル登録ぜひお願いします!!

instagram バナー youtube バナー twitter バナー

ページ
TOP