1月9日(火)、3学期が始まりました。

まず体育館で始業式。

3学期始業式①

石野校長は、冬休み中に起きた能登半島地震と日航機火災に触れ、被災地の一日も早い復旧を祈ると共に、様々なアクシデントの際に冷静に協力して力を合わせることの大切さを生徒に話しました。

令和6年も本学園で実り豊かな時間、そして一生の友と大切な人生を過ごして欲しいと結びました。

3学期始業式②

生徒指導部の志村先生は、服装やスマートフォンのマナーについて触れ、「1・2年生は新しい学年に向けた準備を」「3年生は残り少ない学園生活を悔いなく過ごそう」と生徒たちにメッセージを送りました。

3学期始業式③

始業式後は各クラスでホームルームが行われ、明日からの授業に備えました。

今週は金曜日に学力テスト(高3以外)、週末には大学入学共通テスト(高3)があります。

体調管理に気を付けて、実力を発揮しましょう!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

☆BUSO公式SNSで、いろいろな情報をお伝えしています。

☆InstagramのストーリーとX(旧Twitter)も、随時更新中! フォローお願いします!!

☆YouTubeも全部手作りです。チャンネル登録ぜひお願いします!!

instagram バナー youtube バナー X バナー2

 

ページ
TOP