64508185_2257511921230986_4985720941980942336_n

見学会当日に活動している部活から寄せられたメッセージのご紹介第二弾です。

◇ 学芸部編PartⅡ◇

☆筝曲部☆
普段弾くことができない箏をさわることができます。
伝統的な楽曲はもちろん、J-POPやアニソンなど自分たちが弾きたい曲も弾くことができます。
雰囲気がとても明るく、楽しい部活です。当日は、曲の披露だけでなく体験も行っています!

☆英語部☆
英語部はネイティブスピーカーであるサラ先生、ロバート先生、アト先生と一緒に活動しているので、毎週本格的な英語に触れることができます。
夏休みには合宿に行ったり、年数回のクッキングなど楽しい活動が盛りだくさんです!!
英語が苦手でもできる簡単なゲームを用意してEnglish Roomでお待ちしております!!

☆社会科部☆
社会科部では、地理カルタ、上板橋児童館でのボランティア活動、工場見学などを行っています。当日は地理カルタの体験を実施します。
部員一同お待ちしております!

☆美術部☆
油絵や水彩、デッサンのような本格的なものから、プラ板やレジン、七宝焼のように自分の好きなことを自由にできる部活です。
当日は普段の活動をみてもらうと共に前日に製作しておいた黒板アートの展示を予定しています。

☆音楽部☆
こんにちは!音楽部です!
音楽部は月・火・木の週3日、仲良く活動しています!
当日は、音楽室にて合唱の発表、部活動体験をします!
未経験でも全く問題ありません!
少しでも気になったら気軽にお越しください!

学芸部PartⅢ・体育部編もお楽しみに!

ページ
TOP