本日,中学校は各学年ごとに校外学習に行っておりますが,高校はクラス対抗スポーツ大会。

バレーボール・バスケットボール・ドッヂボール・卓球・バドミントンの5種目で学年入り混じってのトーナメント戦。

天気にも恵まれて無事終えることができました。

特に今回は、昨年12月にリニューアルされた人工芝でのドッヂボールに注目が集まりました。

「ふかふかで気持ちい~♪」「寝転がるとくすぐった~い!」なんていう声も聞かれました。

一生懸命競技に打ち込んでいる姿もキラキラ輝いていますが、自分のクラスや同じ学年の仲間たちを応援する姿がどの会場にも溢れています。

自分の思いや声が仲間に届いたり、背中を押すことを信じて大きな声で声援を送ったり無心で手を合わせる...

そんな様子を見ていると,このスポーツ大会の意義は、勝ち負けより、そういう経験ができることなんだろうと思います。

各種目の結果や総合成績は、本校HPでお知らせします。

 DSCN7625

DSCN7638

DSCN7623

DSCN7642

DSCN7682

DSCN7693

DSCN7603

DSCN7623

DSCN7625

DSCN7693

DSCN7682

DSC_0905

DSC_0866

DSC_0818

DSC_0792

DSCN7638

DSCN7642

DSCN7682

DSCN7693

ページ
TOP